私服はしっかりオシャレしていても、

人目に触れる機会も少ないし。
家にいるだけだから古いパジャマでもなんでもいいし・・・。
なんてついつい油断しがちなのが部屋着

油断してると、こんなことがあるカモ!?><

油断してると、こんなことがあるカモ!?
宅急便のお兄さんが思いの外カッコよくて、お休みの日にダサいパジャマで出迎えてなんとなく後悔した・・・
突然彼氏が自宅に泊まりにくることになって慌ててかわいいルームウェアを調達(汗)
ゴミ捨てに行くだけだし・・・ってダサいルームウェアで出たら近所のちょっとカッコイイ人と遭遇してしまった。しかもあっちはしっかりスーツ!(泣)

↑のコンビニバージョンの体験談もありました。
自宅からちょっと出るだけだし・・・って油断したときに限って何かしらと遭遇してしまうものですよね。

宅急便のお兄さんの体験談なんか、つい最近わが身に起こりました。
油断しきった休日の朝9時、友人から海外旅行土産にもらった
忍者」ってデカデカと書いた家着用Tシャツでイケメンを迎えてしまいました(泣)(→いつもはおじさんなのに)
見てたなー。
目線、Tシャツにいってたなー。

家着はゆっくりできるけど、恥ずかしい格好は見られたくない・・・
でもガッツリ私服に着替えるのは面倒。

それなら、見られても恥ずかしくない可愛いルームウェア常備しておきませんか?

さっと羽織るだけ。ベーシックな最強アイテム。

ベーシックの決定版。無地でシンプルなパーカーは羽織るだけで完成。
計算された美シルエットも人気のポイント。お休みの日、室内でのんびりする時だけでなく、ちょっとした外出に重宝すること間違いなし。

美シルエット ベロアパーカー 単品トップス
美シルエット ベロアパーカー 単品トップス
2,900円+税

▼美脚シルエットをメイク♪ロングパンツはこちら

美シルエット ベロアロングパンツ 単品ボトムス
美シルエット ベロアロングパンツ 単品ボトムス
2,300円+税

思わず頬ずりしたくなる肌触り♡

柔らかい肌ざわりだから、おうちでゆっくり出来そう!
軽くて伸縮性があるので、室内の他にウォーキングやヨガなどにもおススメの商品です。

ゆるふわ パーカー 単品トップス
ゆるふわ パーカー 単品トップス
3,300円+税
ゆるふわ ロングパンツ 単品ボトムス
ゆるふわ ロングパンツ 単品ボトムス
2,500円+税

素肌に優しい着心地の、大人かわいい3点セットのルームウェア♡

休日のお部屋着としてはもちろん、着回しのきくセットなので、室内だけでなく ちょっとしたお出かけにもおススメです。
コーディネートしやすいリブ生地を使用しているので、別のお洋服との相性も◎。

リラックスリブ 3点セット
リラックスリブ 3点セット
4,500円+税

彼氏とのお揃いコーデや柄違いのペアルックも楽しめる♡

彼とのおうちデートにオススメ!男女兼用サイズでおそろいにしてもOK!
柔らかくお肌にやさしい綿(コットン)100%の素材を使用しているので、
オールシーズン着用できます。

長袖 シャツパジャマ 上下セット (男女兼用サイズ)
長袖 シャツパジャマ 上下セット (男女兼用サイズ)
2,900円+税

お部屋でも頑張りすぎずナチュラルにオシャレを♡

エメフィールなら、おうちでリラックスしながらオシャレもできるルームウェアがまだまだたくさんそろってるので、ぜひ遊びに来てくださいね♡

→aimerfeelのルームウェアをチェック
⇒aimerfeel(エメフィール)公式通販サイトはコチラ

※値段は掲載当時のものであり、変更になる可能性があります。また、各サイトのキャンペーン等により価格が異なる場合があります。