【2023年版】誕生日・記念日・クリスマスのプレゼントに♥おしゃれで可愛いルームウェアのおすすめをご紹介!

クリスマス、誕生日、記念日に送るプレゼント。大好きな恋人や友だち、家族に!
何を送ろう?と頭を悩ますプレゼントですが、相手の事を考えて何を送ろうか考える時間も楽しくないでしょうか♪

彼氏彼女に。旦那さん奥さんに。女友達や、もちろん頑張った自分へのご褒美にも。
受け取ってくれた時の表情、包装紙を開ける時のわくわくした時間。

でもそういう時に限って勉強に仕事、家事や趣味の時間に大忙し!
通勤時間などの移動中に携帯で探してみるも、なかなかピンとくるものが見付からないんですよね。

やっぱり贈るなら機能性やデザインはこだわったものがイイ!でも探す時間が...

そんなギフト選びにお困り中の方必見!
カジュアルなデザインから、こだわり満載の上質なルームウェアはいかがですか?

プレゼントにルームウェアってあり?

もちろんアリよりのアリ。

そもそも、プレゼントで喜ばれやすいアイテムのポイントってご存知ですか? それはズバリ…

自分じゃ手が届きにくい物

これは決して「高価な値段で滅多に買えない物」というワケではありません。

普段からなんとなく「あぁ、アレ欲しいなぁ~」と思っているけど、「今スグ」「絶対」に必要ではないものも含まれるんです。

ルームウェアやパジャマはプレゼントに最適!

部屋着ってお出かけ用の私服やアクセサリー、新作コスメを買うのを優先しちゃって「カワイイなぁ」「欲しいなぁ」と思っていても、ついつい後回しになりがちなんですよね。

WEB授業やオンライン会議ならいざ知らず、誰に見せるわけでも無い完全オフの日は、学生時代のジャージや着古したTシャツでお部屋をウロウロしていたり...

しかもそういう時に限って、通販で買った荷物が届いて慌てて着替えないといけなかったり。

そんな経験ないですか? ちなみに私はあります。(小声)

いやいや、だって着古したカットソーの肌触りは何物にも代えがたいですし、学生の頃のスウェットはまだまだ使えるし...

そんな時に憧れのおしゃれルームウェアやパジャマをプレゼントされたら、私(神戸在住/20代女性)だったらウハウハです♡

お気に入りのルームウェアを着て優雅にちょっと良いアイスを食べてみたり、せっかくだから友達を誘ってお泊り女子会を企画してみちゃったり?!


学生気分で朝までおしゃべりするなら、可愛いくってお気に入りの部屋着はマストですもんね。

もちろんインスタやTikTokといったSNSの投稿も忘れずに♡
ハッシュタグは「#パジャマ女子会」「#パジャマパーティー」「#パジャパ」「#aimerfeel」で決まりです!

でもでも、デザインだけで選んでしまうと好みによっては失敗してしまう可能性もなくはない…

そこで!女子高生からオトナ女子まで幅広い年代にオススメできる、プレゼントに最適な高機能で上質な素材を使ったオシャレなルームウェア・パジャマをご紹介!

誕生日プレゼントやバレンタインギフト、クリスマスプレゼントといったギフト選びの参考にしてくださいね♪

スタッフおすすめ!ルームウェア・パジャマをチェック♡

aimerfeelにはおしゃれで可愛いルームウェア・パジャマがたくさん!
触り心地が良く温かいもこもこのルームウェア、使い勝手が良い3点セットのルームウェア、カップルでお揃いが出来る男女兼用サイズなど、多数取り揃えています♪

その中でもスタッフ一押しのルームウェア&パジャマをピックアップしました!

もこもこで可愛い!あったかルームウェア

しっかりとしたやや厚みのあるニット素材で、極上の温もりを感じられるルームウェアです。裾・袖部分がリブ仕様になっているクルーネックタイプの長袖トップスとロングパンツの上下セットは、肌寒い季節のリラックスウェアや部屋着として最適!

レオパード モールニット 長袖 上下セット

レオパード モールニット 長袖 上下セット

ツイード風 モールニット 長袖 上下セット

ツイード風 モールニット 長袖 上下セット

⇒もこもこのルームウェアをチェック

カップルでおそろい♡男女兼用サイズ

軽くてふんわりとしたやわらかな触り心地のフランネルシャツは、お肌にやさしい綿(コットン)100%です。表面が起毛している温かみのある素材感と、トップスとボトムスのポケット部分にあしらった刺繍がポイント。ユニセックスサイズでサイズ展開もS・M・L・LLと幅広く、お友達や恋人へのプレゼントにもおすすめ!

綿100% ネルシャツ パジャマ 長袖 上下セット (男女兼用サイズ)

綿100% ネルシャツ パジャマ 長袖 上下セット (男女兼用サイズ)


使い勝手の良い便利で可愛い3点セット

こなれ感あふれるモールニット素材のニットカーディガン・キャミソール・ロングパンツ3点セットのルームウェア。
もっちりとした肌ざわり&包み込むような柔らかさのあるウェアはおうち時間・リラックスタイムにぴったりです!

モールニット 3点セット

モールニット 3点セット

ゆったりとしたニットカーディガンにキャミソール、ロングパンツの組み合わせがこなれ感のある大人かわいい3点セットのルームウェア。
もっちりとした肌ざわり&包み込むような柔らかさのあるウェアはおうち時間・リラックスタイムにぴったりです。

キャミソール ニットカーディガン付き 3点セット

キャミソール ニットカーディガン付き 3点セット

⇒3点セットのルームウェアをチェック

SNSで話題♡腹巻付きのルームウェア

ボトムスのウエスト部分は腹巻きみたいにおなかが隠れる一体型で秋冬の寒さ対策もばっちり。
締め付け感ない&長めのモールニットで優しくお腹を包むので、温活にもおすすめのルームウェアです。

リブモールニット 腹巻付き 長袖 上下セット

リブモールニット 腹巻付き 長袖 上下セット

春秋にお腹の冷えが気になる方にオススメの温活ルームウェアです。
トップスの袖口とボトムスの裾もリブで絞られていて、手首や足首を冷えから守ってくれます。

リブモールニット 腹巻付き 長袖 上下セット

リブモールニット 腹巻付き 長袖 上下セット

軽くて伸縮性のある薄手スウェットの上下セットです。
ロングパンツ丈のボトムスのウエスト部分は腹巻きみたいにおなかが隠れる一体型!春秋は過ごしやすいけど、お腹の冷えは気になるという方にオススメの温活ルームウェア。

スウェット 腹巻付き 長袖 上下セット

スウェット 腹巻付き 長袖 上下セット

⇒腹巻付きのルームウェアをチェック

大人気!もちすべ肌触りでカラバリ豊富なルームウェア

なめらかでもっちりとした肌触りが心地よいソフトボア素材を使用した上下セット。
ゆったりとしたサイズ感で締め付けのないストレスフリーな着心地です。
可愛らしい雰囲気のピンク系やブルー系、花柄、くま柄、ハート柄、レオパード柄などカラバリを多数ご用意しています。

ストレッチ ソフトボア 長袖 上下セット

ストレッチ ソフトボア 長袖 上下セット

⇒ルームウェア・パジャマをチェック

せっかく買うならラッピングにもこだわりたい!

aimerfeel(エメフィール)公式通販ではギフト用のラッピングもご用意しています。
お相手の住所にサプライズプレゼント!なんてのも良いかも知れませんね♪

ラッピングBAG

ラッピングBAG

貰ったらきっと嬉しいオシャレなルームウェアやパジャマ。
ぜひギフト選びに悩んだ時の参考にしてみてくださいね♡



⇒aimerfeel(エメフィール)のルームウェアをもっと見る

⇒aimerfeel(エメフィール)公式通販サイトはこちら