毎月29日はおいしいお肉料理を食べよう!と言いたいところですが、 エメフィールは下着を扱うブランドなので……

“脇肉”についてお話しします♡

バストの悩みって人それぞれですよね。

・お肉が柔らかくなって形が崩れてきた…
・バストが外側に流れて下がってきた…
・ブラに贅肉が乗って脇肉の段差が!!

脇からはみ出すぷよぷよした脇肉、憎きハミ肉をどうにかしたいけど、かわいくない補整ブラはつけたくない!!!

そんな悩ましい問題を、エメフィールのブラで解決♡

NO MORE 脇肉。
欲しい機能を正しいサイズで。機能別のブラ選びに注目です!

ぷよぷよ脇肉をグイ寄せ!+美デコルテ
カシュクールレース脇高シリーズ

脇肉をバストへ寄せる 脇逃げブロック 美しい谷間メイク

100万枚売れてる大ヒットシリーズ!崩れたバストラインをしっかり集めて谷間メイク!

キレイな丸みのあるシルエットだから、バストが尖って見えるのが苦手な方も安心。

「自分の胸じゃないみたい!」の声多数♡
研究を重ねたオリジナル構造は痛くなりにくいと好評です♪

カシュクールレース脇高ブラ(R) 単品ブラジャー


ベリッシマ カシュクールレース脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ


マチュアフラワー カシュクールレース脇高ブラ(R) 単品ブラジャー


脇のぜい肉段差をシャットアウト!
新機能を備えた、バーレスクシリーズ

しっかり脇肉補正したい人にオススメ♡
はみ出すプニプニ脇肉をバストへぐいっと寄せ上げてしっかり補整。バストの強~い味方!
ボディラインに自信が持てちゃうかも…?
補正ブラなのに見せられる、オシャレなデザインにも注目です♪

サイドパネル 脇高ブラ 単品ブラジャー


痛くなりやすいポイントを避けた設計
長時間つけても痛くなりにくい!

優しく体にフィットする幅広アンダーベルトで長時間つけても痛くなりにくい!

ハミ肉を気にしたくないけど、つけ心地とデザインも妥協したくない・・というあなた!!

レース×サテンの華やかなルックスなので、デートにもおすすめの脇高ブラジャーです。

サテン カシュクールレース 脇高 単品ブラジャー


バストを寄せて美谷間メイク
Push Upブラシリーズ

谷間寄せワイヤーで、バストを寄せ上げ谷間をメイク!
盛りすぎたり補正しすぎたりが苦手でも、さりげなくバストが美しく見えるよう設計しました。

セクシーからキュートまで豊富なデザインも楽しめちゃう!

シアーリュクス(R) ブラジャー&ショーツ


脇肉寄せてふっくら谷間。
盛り感プラスの超盛ブラ(R)

もはや定番?!驚きの谷間に出会える超盛シリーズはバストを盛るだけじゃないんです!
寄せたお肉を谷間にするから、自然と脇肉がすっきりしちゃうんです!
名前通りの超盛バストにびっくりしますよ♡

超盛ブラ(R) シームレス 単品ブラジャー

Lace ソフト 超盛ブラ(R) 単品ブラジャー

就寝中に流れるお肉を阻止!
夢ごこちナイトブラ

楽だからってノーブラで寝ると「さらに胸の形が悪くなった…?!」なんてことになるかも……。
寝てる間のバストケアもエメフィールのナイトブラにおまかせ。
横流れを防止して丸みのあるきれいな形をキープ!
就寝時のバストの負担を軽減して美バストメイクをサポートします♪

しっかり美胸 フラワー 夢ごこち 綿混 ナイトブラ 単品ブラジャー

しっかり美胸 夢ごこち 綿混 ナイトブラ 単品ブラジャー

気になる商品は見つかりましたか?
要らないハミ肉は撃退して、愛せるバストを手に入れちゃいましょう♡
aimerfeelは機能だけじゃない、オシャレな下着をたくさんご用意しております♪
ぜひ一度遊びにいらしてくださいね♡

⇒aimerfeel(エメフィール)公式通販サイトはコチラ